RECYCLE DEPOT 本文へジャンプ
     
リサイクル窓口


遠くて持っていけない・捨てるにはもったいない・お金はいいからリサイクルして欲しい
などリサイクル・エコロジーの気持ちをつなぐお手伝いをさせていただきます。


○サイズ・デザインなどで着なくなった衣類を袋・箱などに詰めていただきます。
 郵便小包・運送会社などで発送をしていただきます。

(配送料はお客様の負担にてお願いしております。)

*発送のご注意
 
 送料着払いの場合はリサイクルデポでの引き取りは致しません。そのため、
 送り主様に返却され往復の送料をお支払いいただくこととなってしまいます。
 
 お送りいただく衣類以外のものが入っていた場合、2回目以降、リサイクルデポでは
 引取りをお断りする事がございます。その際は送り主様に返送されます。


*発送先
 
 〒247-0075  神奈川県鎌倉市関谷1575−1
 リサイクルデポ  リサイクル窓口 係り
 電話 0467−44−2777

 衣類到着後、届いたことのご確認のお知らせをHP【SPECIAL THANKS】のページで匿名にて
 記載させていただきます。

*お送りいただく衣類について
・衣類以外のものは受け付けできません。
 〈帽子・バッグ・スカーフ・マフラー・ベルト・靴は可能です。)
・衣類として再利用できないような状態のもの(汚れ・やぶれなどひどいもの)

リサイクル窓口に関しましてのご質問はお気軽にご連絡ください。 

0467−44−2777 までおねがいいたします。


*お送りいただいた衣類は選別の行程を経て衣類として再利用(店頭での販売・
衣類を必要な海外の国々での再利用)をいたします。

*お客様の個人情報は上記のお知らせ終了後、シュレッターにかけさせていただきます。



   
inserted by FC2 system