RECYCLE DEPOT 本文へジャンプ
      
買取商品について


カジュアル衣類(男性・女性・子供用)

【例】
カジュアルジャケット・ジーンズ・スポーツウエア・シャツ・Tシャツ・ポロシャツ・スカート・ワンピースなど
服飾系小物

【例】
バッグ・ベルト・帽子・スカーフ・マフラー・靴など
(バッグ、靴は古すぎる品や状態の悪い品はお断りする場合もございますのでご了承ください)

お持ちいただく前に。

ステップ1 買取・引き取りができないもの
靴下(使用済み)
下着(パンツ、使用済み)
洗濯されていないもの
汚れがひどいもの(作業着など)
穴がひどいもの
ゴミが混在している袋(防虫剤など)
カーテン、はぎれ、布(洋服以外のもの)
ハンガー、ビニール(クリーニング後に付属するもの)
衣装ケース
ダンボール
その他、洋服以外のもの
上記はすべてお持ち帰りいただきますので事前にご自宅で外しご来店ください。
上記が含まれる場合は受付もお断りする場合がございます。
 
ステップ2 買取査定について
1.当店で必要な品は、高価・単品で買取させていただきます。
2.当店で不要な品は、引き取り、または重さでの買取をさせていただきます。
3.状態によっては引き取りもお断りする場合がございます。

ステップ3 売却またはお持ち帰り
金額が合意しない場合はお持ち帰りできますので御気軽にお申し付けください。
品物は現物査定になりますので、御電話での査定はできません。

参考1 当店で必要な品とは?
主にアメカジ(アメリカ カジュアル)でアメカジブランドと同品、類似品、
またはその様なスタイルやファッション性がある洋服になります。

参考2 当店で不要な品とは?
洋服であればスタイル、ファッション性は問いません。
海外支援が目的になります。

買取価格は下記を参考にしてください。

参考価格(例)1袋5キロ
キロ10円の場合、50円。 
キロ5円の場合、25円。
キロ2円の場合、10円。

40リットルのビニール袋で約5kg〜8kgです。
金額高い:新しい、きれい
金額安い:古い、使用感がある

よくあるご質問
Q,ご年配の方の着なくなった昔の衣類は大丈夫ですか?
A,大丈夫です。 カビやヨゴレなどはご注意ください。 
『2.当店で不要な品』になりますので、重さでの買取になることがほとんどです。

Q,着なくなったスーツがたくさんあるんだけど?
A,大丈夫です。 クリーニング後のハンガーやビニールを外し、衣類のみの持ち込みでお願いいたします。 
引退された方のスーツは古いので、『2.当店で不要な品』になりますので、重さでの買取になります。

Q,大量にあるんだけど大丈夫?
A,大丈夫です。 20袋ぐらいお持ちいただく方もおります。 それ以上ある場合は平日の持込や、
事前にご連絡いただけると助かります。

Q,重さでの買取なの?
A,上記、『ステップ2 買取査定について』及び『参考1、2』をご確認ください。

まずは試しに少量を持ち込んでみてください。
資料をもとに詳しくご説明させていただきます。






inserted by FC2 system